こんにちわ、まっふです。

3ヵ月生理が来ない+不正出血の日々に怯え
ついに意を決して婦人科へ行くことにしました。

そこで・・・


4コマ0002



人生初の開脚椅子(内診台)に座ることになりました・・・!

下半身はすべて脱いで椅子に座ると脚が開きながら回転し、
カーテンの向こう側で開脚されてる状態です(*ノノ)

初めてはものすごく恥ずかしい!!!!

カーテンがあるので医者の顔は見えないようになってるけど恥ずかしい!!!

そしてカーテン越しなのでどういう形状かもわからない経腟エコーの「器械」とやらを突っ込まれます。

怖すぎてめっちゃ力入ってしまいました・・・。
「リラックスしてくださいね~、余計辛くなりますよ~」と言われるけど
リラックスしろってほうが無理な話でして!!

はよ終わってくれ~~と思いましたが
この後突っ込まれたまま先生のお話が始まったのです・・・。