1周期のお休み期間を経て40日後に生理開始。
生理きたら4日目までにキテネ☆と言われていたので早速受診。

4コマ0050


生理中の内診イヤだなぁ・・・って毎回言ってる気がします(-w-;
だってお腹痛いし血でてるのに気持ち悪いじゃないですか~。
カーテンで仕切られた向こうでは血だらけなんだろうなと想像してしまってまた・・・(-w-;

今回は記録的な漫画になってしまいましたが、
子宮頸がん検診とかポリープが見つかったよとかそんな検診になりました。

子宮頸がん検診は痛みどころか何をされたかもわからないくらい一瞬の検査でした。
やわらかいヘラ?的なので細胞をちょっと採るだけっぽいですね。なるほど。
結果は次回とのこと。

あとポリープさんなのですが・・・こいつにはその後少し悩まされることになります。
とりあえずは様子見となりましたが
ポリープってほっとくとガンになるとかそんな昔の情報を持ち合わせていたので少し心配になりました・・・!
先生はあたかも普通のテンションでお話してくれたのでたぶん大丈夫なのかな・・・