クロミッドを飲み卵胞が無事育ってくれていたのでタイミングをとりました!
生理予定日までの長い期間を待ってる間、
前回の流産時の初期症状を思い返した話になります。

4コマ0054


くしゃみくらいいつでも出るでしょう?とは思うけど
この時ばかりは異常なくらいとまらなかったのです・・・!
ほんとくしゃみしすぎて腹筋が痛い・・ってなるくらいに。

調べた感じ、どうやら妊娠によるホルモンの影響でくしゃみが出る人もいるようですね。

今まで熱っぽかったりお腹が痛かったりトイレが近かったり、妊娠初期症状と生理前症候群は似てるのでかん違いしちゃった~なんて話はよくありますが
くしゃみがこれだけ出たの初めてだったので
今思い返してみればこれが妊娠初期症状だったのかな~と思ったりしました。

そして今週期はびっくりするほど全く症状がでていません!
いつもある体のダルさやお腹が痛くなる感じも一切なし!

妊娠初期症状と生理前症候群の違いを見分けるコツはいつもあるものがなかったり、又はその逆だったり~とか言われてますが
ある意味いつもある症状がないのがいつもと違う点・・・(;w;




55話を読む。