妊娠5カ月。
16週あたりの話になります。

4コマ0_0101


妊娠がわかったあたりからとてつもなく辛い物が食べたくなった私ですが
引き続き食べたくなってました!
普段辛い物はどちらかというと苦手でそこまで食べないのですが、すごく体が欲してきて不思議。

そういえば、辛い物が食べたいと男の子っていうジンクスは見事的中しましたね!

私が食べたもの…栄養は子にいきわたってると思うからしっかり食事気にしておりますが
辛さとか伝わるのでしょうか…!
でもこのキムチチゲを食べた日は本当にいつもよりよく胎動を感じたんですよ。

漫画にもかきましたが、あくまでネットで調べた情報なので
本当に辛くて大暴れしてたとは限りませんが、
やっぱりちょっと辛いのは控えようかなとおもいました(‐w‐