妊娠7カ月(24w)のお話です。

4コマ_0125


いつごろからできてたかはわからないんですが
気が付いたらいつの間にかいました・・・

「ぢ」です!!!!

妊婦は圧迫されてできやすいって聞いてたけど、ウチにもできてました!(涙
特に痛いとか血がでてるとかはないのですが
圧迫されてぷにっとしたのがいらっしゃる・・・!

気になりだしたらめっちゃ気になる・・・!

でも出産するまで居座りつづけるのかと思っていましたが
血の巡りを良くして水分を取ったらこの時は3日でいなくなりました。
でもね、そのうちまた現れるの。
子宮の圧迫が解消されるまでできやすいんだなーと思うとやっぱり出産まで悩むのかな(-w-

中に押しこんでおけば良いとかどこかのサイトでみましたが
押し込んでもすぐ出てきちゃうんだけどw